プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






今日ね?他の事書こうと思ってたんですけど、家帰ってROやろうと思ったら、超クリビツ!!

え?いや!だから、超ビックリをね?こう、反対にしてって、何回説明させるの!!!!わかってよ!!

いや~超クリビツですよ。多分、かなりの数のブログ様が今日明日あたりにこの話題を書かれるんじゃないですかね~?

何がってね?今月のラグ缶ですよ。運営がなんかすっごい変なのぶっ込んできてたんですよ!







じゃりゅう






これね?なんぞこれ!?なんぞ!!?

なにが超クリビツかって、あなた、これE賞らしいですよ、奥さん!!

確実に+10出回るでしょうこれ。なんかとんでもない物ぶっ込んできましたよね?

ライド帽、ヴァナル、影肩とは効果は重複しないみたいですけどね。





単体の吸収率どんなもんなんですかねぇ?

+8でSPの吸収率1%あったらとんでもないですよね?E賞ですよ?+8はかなり入手できる可能性が高いでしょう!

もし1%あったら影肩の性能(耐性とかは別として)超えちゃいますよ・・・?




値段がいくらくらいになるかわかりませんけど、仮に+10でSP吸収率が2%から3%くらいまで

行ってくれるとしたら、私が以前書いていた、ニーズをRCで低経費で倒すことも

全然いけると思うんですよ。いや、現行でもRCで低経費で狩ってる方もいらっしゃるかも

知れないんですが、私には無理だったんで、是非試してみたいです!!




実際は明日になってみないと、効果の程はわかりませんが、

今の情報だと、現在の多くの方がされている狩りのスタイルを一変させてしまう可能性を秘めて

いますよね?うん、明日ラグ缶買おう!うん、買う。決めた。

場合によっては、この鎧を未精錬で売ってもかなりのお値段になるかもしれないですからね。






そんな感じで、明日が楽しみですね。明日以降この鎧の所感や考察や検証を

書かれるブログ様を読むのも楽しみです!!よろしくお願いします!!







それでは失礼します。








それに、明日以降あの方が引かれると思われるラグ缶の結果が楽しみですね!
   ↓

   ↑
え?誰かって?いやいや、わかるでしょう?浅葱さんに決まってるでしょ!(お名前勝手に出してしまって本当にごめんなさい!!!)
スポンサーサイト

<< 短2 | ホーム | >>

コメント

んんんんん????んんんんんんん???
浅葱さんって誰なんですかねえ……僕も楽しみにしてよう……

浅葱さんがたくさんひいてくれるから俺も引いた気持ちになれる。
なんて幸せな関係なんでしょう!ステキ!!
きっと俺以外にもそう思っている人がたくさんいるはず!!
ありがとう浅葱さん!!!
あ、もちろんマイセンさんのラグ缶の結果も楽しみにしてますね(´∀`)

しかしこの鎧、E賞なんですか。
検証されるのが楽しみな鎧ですねぇ('ω')

エル堀りがはかどる

+9から+10の壁が恐ろしいですが、単価がいくらになるか次第ですねー。

時空ブーツの三段階を購入して四段階エンチャする程度の値段であれば出回るでしょうけど。
まあ、鎧と頭上段、どちらが自由になった方が楽かで住み分けされるかな。
連なんかには無縁だし、修羅なんか喉から手が出そう。

浅葱さんがいっぱい回してくれるんだろうなーと思って読んでたら最後同じ気持ちでわろたwww
でも性能どうなんだろうねー気になるうう!!

Re: タイトルなし

>>浅葱 天様

コメントありがとうございます!!

調子乗ったこと書いてすみませんでしたああああああああ!!!!

私もラグ缶買うんですけど、やっぱり人様の結果を覗かせて
いただくのが、楽しくてたまらないんですよ~。
いっつもね?あ!新しいラグ缶(もしくはコスたま)きた!
浅葱さんは!?買われたのかな!!?って条件反射がね?
でちゃいまして・・・申し訳ないです・・・

Re: タイトルなし

>>如月 彰様

コメントありがとうございます!!

やっぱりラグ缶は人様の結果を見させていただくのも
醍醐味ですよね~!私もいつも浅葱さんの結果を楽しみにさせて
いただいてるんですよ~如月さんと一緒です!!

あ!浅葱さんにプレッシャーかけてるわけじゃないんです!まじで!!
ただ、買った時に必ず結果を乗せて頂けてるのが本当にありがたいんです!


邪竜の鎧はほんと楽しみです!!さっき露店見たらすでに+9売ってましたw
あとは検証待ちですね~^^

Re: エル堀りがはかどる

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

確かに+10の壁はなかなか越える方もすくなそうですね~

性能は未だに不明ですけど、使えるレベルならば、珍としては
頭、肩がフリーになるってでかいと思うんですよね~
確かに職によって需要がかなり変わりそうですね~!!

エルの需要も増えて酔いどれさんにとってプラスになることを願ってますよ!!

Re: タイトルなし

>>ぽあだむ様

コメントありがとうございます!!

やっぱり、ラグ缶というと浅葱さんのことが頭にうかんじゃいますよねw

性能はほんと気になりますね~!ん~なんとなく+10でやっと
実用レベルになるんじゃないかなって予想してみます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


