プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。






つ、つ、・・・・・・・疲れました、ウギギギ・・・・。

何がって言いますとね?

昨日の記事の続きなんですが、時空ブーツの精錬をね?会社から帰ってきまして、さっきまで

カンカンポリーンカンカンポリーンってね?やってたんです。まじ肩凝った。










なにげに+7時空とか露店に並んでますけど、あれを作られている方は素晴らしいですね。

とにかく根気がいる作業でして、普段あまり精錬をしない私には、そのキツさは衝撃的でした。

ROってゲームなのに、忍耐力を必要とする場面が度々ありまして、ガンホーさんには

これからも頑張ってゲーム性の向上をはかって頂きたいです。応援してます。

さしあたって、アマツ精錬祭りであった安全圏内まで一気に精錬できるやーつを

実装してください。左手が腱鞘炎になりかけました。









精錬に馴れてない私は、ホルグレンに私の足りない脳みそを精錬してもらいながら、

休憩をはさみつつ、3時間以上かけて200個の時空ブーツを叩きました。

そんで、その結果はこちら、どん!


screenIdavoll [Lis+Sar] 531


22個の+7時空ブーツができました。

多いのか少ないのか、やったの初めてだったんでよくわからないです。

とりあえず時空ブーツを10個1セットとして精錬するというのを20回繰り返しました。

10個で1個も+7にならなっかたのが3回。2個出来たのが3回。3個出来たのが1回で、

あとは1個づつできました。エルは1200個くらい使ったのかな?大体それくらいです。まじ疲れた






で、screenIdavoll [Lis+Sar] 532時間結晶を持ちまして、







screenIdavoll [Lis+Sar] 533





フギンの執事(名前はまだ無い)の所に赴きまして、






screenIdavoll [Lis+Sar] 534


俊敏の時空ブーツ22個獲得。

俊敏にしたのは、自分でも使う可能性があったからです。

さて、じゃあ時空エンチャいってみっか!!!!と思いましたが、

残念ながらここで今日は力尽きました。もう寝ます。

明日以降に時空エンチャがんばります!!あ!でも今回は、いっても3段階目で止めます。

魔力もさすがに4段階目にチャレンジするほどはもってないんですよ。

そんなわけで乞うご期待!!




それでは失礼します。





乞うご期待とか書いてますけど、これ読まれてる方は面白いんでしょうか・・・?
   ↓

   ↑
でも書き始めちゃったから、とりあえず最後まで結果はUPすることにします。
スポンサーサイト

<< エンチャしてみましたが? | ホーム | 短2 >>

コメント

どうも、これ読まれている方です面白いです。
ご期待しておりますものすごく。

僕も昔Roとはぜんぜん関係のないブログをやってた
ので一ついえることがあります。
面白くないブログにはコメントがつかない!
恐ろしいほど最近のコメントが広告だけです!

いいエンチャントつくといいですねー。


エンチャその前に

三段階エンチャをする前に、+6にしたほうが、改良や濃縮を使わない場合お得ですよー?


力や幸運と違って、技巧のDEX+3や俊敏のASPD+3%は大きいですから。

では、良いエンチャを。

はじめに6まで過剰しといたほうがはけやすいで。先にかいてあったけど。

なんかすごいネタなのに、あっさりいきますねー。(どーでもいーねたのときのほーががんばってません?

Re: タイトルなし

>>たーさん様

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます、面白いと思っていただけてるなら安心しました。

たーさんもブログやっておられてたんですね!じゃあROの方でも是非!!
読みたい!私読みたいですよ!!

リアルラックがあまり無いんで、精錬系はいままで避けてたんですけど、
今回がんばってみました!応援ありがとうございます!!

Re: エンチャその前に

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね~、でも+6までに貴重な俊敏時空が折れちゃうこと
考えると、今回はそのままエンチャすることにしました。情報ありがとうございました!

幸い、私は癌畜戦士なので、改良エルも多少は持ってますので、そっちに頼ろうかなと。


Re: タイトルなし

>>銀ゴキ様

コメントありがとうございます!!

そうみたいですね~、ただ俊敏にしてから再度エルで叩くほどの
金銭的ガッツが私には無くて今回はそのままエンチャにチャレンジしました。
アドバイスありがとうございました!

一応本人的には精錬やエンチャの度に心臓バックバクなんですけどねw
どーでもいいことに一生懸命になれる男になりたいですね~。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


