プロフィール

マイセン

Author:マイセン
Idavollで
ひっそり生きる
ギロチンクロス(字余り)


リンクフリーです

ぽちこ様、ろく様、おーじ様より頂きました!!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング登録してみました

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
こんばんは、マイセンと申します。









たしか1年ちょっと前だったと思うんです。

時空ブーツをね?1足だけエンチャしたことがあるんですよ。速度3俊敏をです。

過去に時空エンチャをやったのは、そのたった1回だけなんですよ。

その頃は時間魔力を取りに行ってはすぐ売っていたんですが、ただ、なんとなくその時は1回やってみようかなってね?

おもったんですよ、ええ。






時間魔力は常に出したらすぐ売っちゃってたもんですから、当時貯めていたzenyの大半を使って、

速度3俊敏と凝固魔力を135個買って、ドキドキしながら魔法職人の所に向かいました。

その頃にはすでに四段階目の成功率を大体ですが挙げてくださっていたサイト様もありまして、

成功率が10%くらいということは知っておりました。

10%・・・当たり前の話ですが、引く人は一発で引くし、引けない人は10回やっても引けないと。

結果はね?わかると思いますが、私は引けない人でした。

ビックリしましたね!失敗したときエフェクトでないんだもの!爆破エフェクトとかあるとおもってましたから。

100Mを超えるギャンブルって初めてだったんで、小市民な私には、

こんな一瞬で、100M溶けるのかよ・・・・!!!!ってトラウマになったんですよ。








ただ、今回は前回とは違います。なんせ、材料は全部自前!かかったのは多少のエル代のみです。

だから多少ね?心に余裕がありました。全部失敗したとしてもマイナスではない!とね。

いや、そのまま売ってたこと考えればマイナスですけどね?ぐぬぬ

あ、でも魔力の個数的に今回は3段階までなんですよ、すみません。

ちなみに3段階までのチャレンジの癖になんで上で過去の話したかわかります?

記事のかさ増しですよ!かーさーまーし!!だって結果だけ貼ったら

えらいしょぼくなっちゃったんだもの。では結果はこちらです。




まず1段階目!!



screenIdavoll [Lis+Sar] 537



22個あったブーツが15個に!!!くぅ~胃が痛い!!!





そして2段階目!!!!




screenIdavoll [Lis+Sar] 538





おえぇっおえっ←えづいている

10個!!10個生き残ったああああ!!!多いの?少ないの??おえぇっおえぇぇぇぇええ←食事中の方すみません


さ、さ、3段階目えええええ・・・・・




screenIdavoll [Lis+Sar] 539




おふっ・・・・・おふっ・・・・・4つ・・・・・4つ出来・・・・・た・・・・・おふっ・・・・








これどうなんですか?

多分少ないんじゃないですか!!ねぇ!!!ねぇ!!!!どうなの!!!???

ちなみに現在のidaの速度3俊敏の相場は80Mくらい。

とんとんか、エル分マイナスくらい・・・?















びっみょ~~~~なにこれ、びっみょ~~~~






いや、私プラス思考が自慢なんで正直10個くらい出来ちゃうんじゃないの?ドュフフwwww

って思ってたんですよね?

所がこの微妙な結果!!皆さん的にも飯マズって程でもないが、決して飯ウマって訳でもないというね?

ね?記事にするの困る結果だったでしょ?そりゃあかさ増しもしますって、これは。







さて、あとはこの四つの俊敏をどうするかですね。正直悩んでます。

売ってしまうか、4段階目にチャレンジするか・・・はたまた、取って置いて

後にさらに3段階目を増やしてからチャレンジするか・・・。正直小市民にはつらい悩み。

よし!!!!決めた!!!!!!!!





















保留じゃ!!!!!





私の大好きな言葉保留。又の名を思考停止とも言う。

ここはね?いくらプラス思考の楽観的お馬鹿さんな私でもすぐに結論は出せません。

いずれ結論を出して、その事を記事にしたいと思います。

最後までぐだぐだな三日に及ぶ私の時空チャレンジ。読んで頂きありがとうございました!







それでは失礼します。




くぅ~疲れました!これにて終了です。
   ↓

   ↑
結局、大体は期待値付近になるもんなんですね。
スポンサーサイト

<< やりたいことがあるのですけど。 | ホーム | こう、なんかね?+4まで一気に精錬できるのを仕様にしましょうよ・・・ >>

コメント

お疲れ様でした

大抵、大量にチャレンジするなら露店で買った方が安いご時世ですねー。

そして執事は失敗エフェクトつけてほしい。

波が着てる!

1個は売って、3個はエンチャしましょ!そうしましょ!(懲りないギャンブラーの狂った瞳で)

いつも楽しみに読ませていただいてます。

同じIda鯖という事ななのでどこかで会えるといいですね!

エンチャには魔物が・・・!

おーじ様に便乗して、1個売ってのこりエンチャしましょう!!

Re: お疲れ様でした

>>酔っ払い様

コメントありがとうございます!!

そうですねー、買ったほうが手間もかからないし、お得ですね、正直!
ただ、自分でやるのは夢を見れるって所が利点でしょうかね~?

ほんと、壊れたときエフェクト出ないのはびっくりしましたw
初めてのときは、一瞬何が起こったかわからないという・・・。

Re: タイトルなし

>>りん様

コメントありがとうございます!!

波きてますか!!!?これ波きてるんですか!!!?

いや、なんか来てても、さざ波程度な気が・・・・・?

Re: タイトルなし

>>おーじ様

コメントありがとうございます!!

うああ・・・ギャンブラーにはつらい誘惑がっ!!!!
いや、私ね?これマジの競馬とかだったらガンガンつっこむんですけどね?
zeny>現金みたいな価値観を持ってるんで悩みます・・・(ガチ狂った瞳で)

Re: タイトルなし

>>じゃっく様

コメントありがとうございます!!
私も読ませていただいてました!最近また更新してらっしゃるようで嬉しいです!!

遅ればせながら暴走魔力おめでとうございます!!そして船長錐もおめでとうございます!!
いや~あの露店に出てた船長錐、多分同じ物だと思うのですが、まさかじゃっくさんが
購入されていたとは!!!ほんとおめでとうございます!

うああ、こちらでもエンチャの誘惑が・・・!!!!?
ノリが悪くて申し訳ないんですが、もう少し悩ませて頂きます。
どっちにしても、もう少し魔力も貯めないといけないんで!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


